ご依頼の流れ


 

1.ご依頼についてをよくお読みください。

 ※初めの方は必ず台本が完成した状態でのご依頼をお願いいたします。

  

 

2.お問い合わせフォームより必要事項をご記載ください。

 

 

3.出張などの注意書きが特になければ5日以内にサークルスタッフより返信がございますのでお待ち下さい。

    5日経っても返信がない場合メール事故が考えられますので再度送信の方お願いいたします。

 迷惑メールフォルダもご確認頂けますと幸いです。

 

 

4.まずは台本を読んでからご依頼の可否の判断となりますので台本を送付くださいませ。

    未完成の方は仮予約とさせていただきます。プロットや、できているところまでの台本をお送りください。

 メールにてスケジュールや報酬についてなどの打ち合わせをさせていただきます。

 

   

5.提携スタジオの場合は合算で報酬をお支払いお願いいたします。

 予約はいちのやから取らせていただきますのでご安心くださいませ。

 外部スタジオの場合はご依頼主様自身でのご予約、お支払いとなります。

 

 

6.台本未完成の方は遅くとも10日前までに台本送付をお願いいたします。

   修正をお願いする場合もございますので余裕を持ってお送り頂けますと幸いです。

 

 

7.前払いとさせていただいておりますので指定の銀行口座にお振込みの方お願いいたします。

 確認が取れ次第、宅録の場合はサンプルボイス作成に移らせていただきます。声質の決定が終わりましたら

 収録に入ります。スタジオ収録の場合は当日声合わせを行わせていただきます。

 

 

8.遠隔立ち会いの場合は当日1時間前までにスタッフよりご案内がございますのでお待ち下さいませ。

 

 

9.ご確認後、問題がなければ収録完了となります。